新着記事一覧

5 (81)_R

『窪田正孝』とのセックスの濃さは、どんどん増す感じがしました。

私の名は景子、29歳OLです。昨年結婚してちょうど1年目です。 でも私は今、会社の人『窪田正孝』ともセックスを・・・

8 (35)_R

私は仰向けのまま、お嬢様状態でリラックスした姿勢で、彼が動いてフェラチオしたり、69でオマンコが。

私の同棲している彼は大学生なのですが、学費アルバイトで稼いでいるんですね。 今時、真面目な苦労学生なんです。 ・・・

8 (50)_R

【ど変態女の子の告白】足の付け根・玉・かり・さお・筋十分ペロペロなめて、舌を絡めながらジュブジュブしゃぶりました。

もともと、外できわどい事したがる人なんですが、頭に残っている事を次々求めてくるんです。 私たちは頻繁に会えるわ・・・

8 (23)_R

【Fカップの爆乳女の告白】霞ヶ関で勤務している25歳です。

  職場ではメガネをかけているのですが、清楚なお堅い美人といわれたりしてるみたいです。 実は、私って・・・

8 (12)_R

【エロい女の告白】自分のジュースで濡れたおちんちんを優しく舐めて綺麗になったところパクッとくわえます。

みんなの帰った会社で40過ぎの上司と同僚の男の子、それから後輩の女の子。 私はもう三十路だから、どっちかという・・・

5 (88)_R

大きめのビロビロが汗だくになって開きっぱなしだな・・・興奮するよ・・・

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。 相手は社員のMさんです。 ●過激すぎるが故に国内・・・

5 (92)_R

これは私が臨時でしているちょっとエッチなモデルの仕事の話です。

結婚もしているし、こんなバイトはやめようと何度も思うのですが、私としても、この不況で主人のお給料が厳しいので、・・・

5 (102)_R

彼の片方の手の親指は、私の愛液をローション代わりにしてクリトリスを揉み…

  彼は一人暮らし。数ヶ月に一度遊びに行く位のつきあい。でもあの日はなんだかいつもと違ってた。 二人・・・

5 (103)_R

1日でエッチなカラダに調教されちゃった体験書きます。。。 

私は都内住みですが、相手は同じ会社で名古屋の支社にいる12才年上の妻子もちの人です。 最初にエッチしたのは、こ・・・

5 (106)_R

会社の上司にリモコンバイブを突っ込まれて、仕事中にメス豚のように扱われるようになりました。

私が興味本位でノーパンで出社しましたのがきっかけです。 その日は安全日でしたので、万が一そのような事になっても・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ